FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月8日(木)の練習風景No.1

2月8日(木)の練習!

今から練習をはじめま~す。 チューニングをどうぞ!
 練習曲は、 1. 古典序曲 2. ハンガリー行進曲 3. ハイデックスブルグ 万歳 行進曲 4. 見上げてごらん夜の星を
今日は、古典序曲に少々時間をかけて練習しました。 ハンガリーは譜読みを兼ねてテンポを落としての練習。
ハイデックスはマーチとしての音符の形、長さ等を中心に。最後、星は、ポップス調なので今回は流すだけにしました。
本番まで時間がありそうで余り余裕がありません。 今後は、曲創りに入っていきましょう(^^♪
 次回は、臨時の練習日です。 今月25日(日)に急遽決まった、新しく出来た立派な介護施設の「あすと長町“浪漫座”」
で演奏会をすることになったため、 22日(木)に練習を行います。 曲目は、1.ウィーンは永遠にウィーン 2.ハプスブルグ
万歳 3.箱根八里の半次郎 4. 川の流れのように 5.ふるさと アンコール です。 会場の皆さんには、声を出して歌って頂こうと思っています(^^♪ 楽しく演奏いたしましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおむねカウンター
プロフィール

おおむね@佐藤

Author:おおむね@佐藤
フィルハーモニックアンサンブル "概" (おおむね)の紹介

仙台市で50歳以上管楽合奏団(おおむね)の名称で活動しております。
管楽器を吹ける方なら、どなたでも参加できる合奏団です。
一緒に楽しんでみませんか! 見学も大歓迎ですよ。
さあ!楽器を持ってマーチ、ポップス、クラシックを吹きまくろう。
(おおむね)は、アナタが「主役」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。