FC2ブログ

6月28日(水)の練習!!

皆様!  暫くです。m(__)m  ちょっと個人的にいろいろあって投稿しないでしまいました。ごめんなさ~い(__)
 今日は何か久しぶりの練習だなあ!!という気持ちでいましたら、メンバーの何人かから「ブログ久しく無かったんで・・・どうしたんですか??」との話があって、「アッ申し訳ありませ~ん」 ・・・。。 気を引き締めました!
 と、云うことで
今日は、皆さん チラシ出来てきました。  A.Sax.の山口さんが「心を込めて」造ってきてくれました。 なかなかの力作です。
写真は後程お見せします。ヽ(^。^)ノ  そして、今日の練習は、9月17日に恒例の「袋原地区・敬老会」での曲を、当地区のB.Sax.ナベちゃんからの楽譜「錨を上げて」の楽譜を頂き、初見演奏!! 流石、おおむね メンバー!! Goodでした\(^o^)/
 そして、今日のメインは「いつか来た道」ちょっとマーチとは違う雰囲気・・・。音色、歌、ダイミックとビミョウな・・・・今までに無い歌い、バランスの要求にちょっと 戸惑ったかな? これも練習のうちですね(^^♪  後は「クシコスの郵便馬車」「駅馬車」最大のメイン曲「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」を 何時になく真剣に練習しましたよ~ヽ(^。^)ノ  これからは、本番後のこれぞメイン!!!!「打ち上げ」の場所探しですぞぉ・・・・、事務局長 ! よ・ろ・し・く・ お願いしま~す。(^^♪ 次回は、7月12日(水)で~す。 それまでお風邪を召しませんように、私は今やっと直りかけです。風邪は万病の元。 (今日移しちゃったかな・・・!)
では次回、元気にお会いましょうヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおむねカウンター
プロフィール

おおむね@佐藤

Author:おおむね@佐藤
フィルハーモニックアンサンブル "概" (おおむね)の紹介

仙台市で50歳以上管楽合奏団(おおむね)の名称で活動しております。
管楽器を吹ける方なら、どなたでも参加できる合奏団です。
一緒に楽しんでみませんか! 見学も大歓迎ですよ。
さあ!楽器を持ってマーチ、ポップス、クラシックを吹きまくろう。
(おおむね)は、アナタが「主役」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR