FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 第一回目の練習日

2017年の最初の音出し会です。 1月16日(火)
皆さんお元気に、張り切って登場!! 「今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m」とご挨拶を交わしながら近況などを話して
おりました。 さて、今日の音出し曲は、1. ハプスブルグ万歳 次に新曲として 2. サウンド・オブ・ミュージック・メドレー(岩井先生)
3. ウイーンは永遠にウィーン(シュランメル) の二曲。 4. クシコスの郵便馬車 5. 駅馬車 6. 天城越え  です。
 新曲の二曲も難なく? こなし、少し安心しました(^^♪  プログラムとしての案は、一部がオーストリアの行進曲を中心に
三曲。 二部に関しては、伊藤 正先生のクラリネットの世界パートⅤ を・・・。94歳を記念してを予定しております。
そして、三部は1. 山田耕筰の歌曲によるファンタジー「いつか来た道」 他、上記の曲4曲を予定。 期せずして、全曲
を通して《 路 》が共通しておりました(^^♪ サウンド~は、物語として「オーストリア~イタリアへの路」ですよね。
 そして今回は、アンコールも少し考えようか・・とも思っていますが、どのようにするかは未定です。

次回は、30日(月) になります。 この日は遠く青森に転勤で行かれた「Tubaの菊池さん」が来ていただけるとの事。
うれしいですね\(^o^)/  では、楽しみにしながら・・・・、お会いしましょうヽ(^。^)ノ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおむねカウンター
プロフィール

おおむね@佐藤

Author:おおむね@佐藤
フィルハーモニックアンサンブル "概" (おおむね)の紹介

仙台市で50歳以上管楽合奏団(おおむね)の名称で活動しております。
管楽器を吹ける方なら、どなたでも参加できる合奏団です。
一緒に楽しんでみませんか! 見学も大歓迎ですよ。
さあ!楽器を持ってマーチ、ポップス、クラシックを吹きまくろう。
(おおむね)は、アナタが「主役」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。