FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の練習!!

12/21(水)早いもので今年最後の練習日になりました。 お忙しいのにも関わらず皆さん集まりました(^^♪
今日の音だし曲は、1. 行進曲:ハプスブルグ万歳!! 2. 怪獣のバラード 次は団員からのリクエスト曲 3. 「天城越え(石川さゆり)」 
4. 駅馬車  5. いつか来た道  6. ドイツ統一行進曲 の 6曲をやりました。\(^o^)/  もう一曲 「クシコス・ポスト」 は来年に
クリコス??  天城越えは大初見大会でしたが、流石・オオムネ・メンバー !! 演歌はお手のもの、Good !? でしたよ・・・。
 来年のコンサートは、9月2日(土)。 多分あっと云う間に来てしまうでしょう。 そして今後の新曲予定は、これも団員からのリクエストで
「ウイーンはいつもウイーン(シュランメル)」 とNew・Sound・Mより「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」、~練習時にディズニー・メドレーと言いましたが訂正いたします。ゴメンナサイ_(._.)_ ~ を準備していますので、お楽しみに・・・・ヽ(^。^)ノ
 コンサートの詳細については出来るだけ次回、2017年1月16日(月)にご提案したいと思っています。 
 
今年1年、ご協力頂きまして楽しく過ごせた事を感謝申し上げますm(__)m
来年も大いに「明るく、楽しく、元気よく」行きましょう\(^o^)/
では皆様、良いお年をお迎えください (^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおむねカウンター
プロフィール

おおむね@佐藤

Author:おおむね@佐藤
フィルハーモニックアンサンブル "概" (おおむね)の紹介

仙台市で50歳以上管楽合奏団(おおむね)の名称で活動しております。
管楽器を吹ける方なら、どなたでも参加できる合奏団です。
一緒に楽しんでみませんか! 見学も大歓迎ですよ。
さあ!楽器を持ってマーチ、ポップス、クラシックを吹きまくろう。
(おおむね)は、アナタが「主役」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。