FC2ブログ

袋原北町内会「敬老祝賀会」!

9月18日(日) 毎年恒例になりました「袋原北町内会」の「敬老祝賀会」での演奏、無事終了しました。
今年もあいにく天候悪く、雨になりました。 なぜかこの日は毎年「嵐」になったり、「大雨」だったりで・・・・。
でも、演奏には支障なくプログラム通り終える事が出来、ホッとしました。 ワシントン・ポスト、ヨルク行進曲、マンボNo.5、いい日旅立ち、
演歌「箱根八里の半次郎」~この曲はこの会からのリクエスト曲~、そして「また逢う日まで」を皆で歌って和やかに終える事が出来ました。 そして、メンバーにお弁当、赤飯、紅白まんじゅう、記念てぬぐい、をお土産に頂いて帰りました。
 北町内会の皆様! ありがとうございましたm(__)m 
さて、次回 26日(月)は10月2日(日)の茂庭台団地「音楽祭」の練習です。 とは言っても通常の練習日です(^^♪
プログラムでは、 今回の曲と「鉄道唱歌による東海道の旅」「恋のバカンス」が加わるだけです。 楽しく演奏しましょう。(^^♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおむねカウンター
プロフィール

おおむね@佐藤

Author:おおむね@佐藤
フィルハーモニックアンサンブル "概" (おおむね)の紹介

仙台市で50歳以上管楽合奏団(おおむね)の名称で活動しております。
管楽器を吹ける方なら、どなたでも参加できる合奏団です。
一緒に楽しんでみませんか! 見学も大歓迎ですよ。
さあ!楽器を持ってマーチ、ポップス、クラシックを吹きまくろう。
(おおむね)は、アナタが「主役」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR